お一人様の飽きが来ない!

独身アラフォーの独り言blogです。

【まずはじめに】結婚は『独り』でいることに飽きた人が決断できる事らしい

こんにちは、

初めまして「いちごさき」です。

お一人様満喫!!

独身アラフォー独立休止

現在契約社員2年目です。

 

ずっと会社員で働いてましたが

9年前に突如、

『リラクゼーションセラピスト』として

転職。

 

それなりに順調でしたが

体を壊す&コロナ禍の影響を見事に受け、

いったん休止。

 

今は製薬会社の契約社員として

働いています。

 

そんな私ですが、

別に結婚というものに偏見があるわけでも

『独身主義』というわけでもありません。

 

ただ、

 

独り身が楽しくて仕方がないっっっ!!!

 

というだけ(笑)

 

まぁ、

小さい頃から独り遊びが大好きで

本を読んでる時妄想している時

幸せな子ではありましたが。

 

もちろん!

友人知人と飲みに行くのも大好きです♪

 

しかしそれ以上に!

 

独り飲みも

大好きなのです!!!

 

おそらく私のような女性は

他にもたくさん存在しているとは

思います。

 

しかし

せっかくならば!

 

楽しく独身を続けている心境を

面白可笑しく呟いてみるのも

良いんじゃないかと思いまして♥

 

そんな理由でblogを立ち上げてみました。

 

ですので、

酒の肴にサラ~ッと

読んでいただければ嬉しいです。